ドゴ☆アルバチャコフBBS

38773
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

リア友 - リア友

2011/07/09 (Sat) 14:23:35

リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね

(;゚д゚)ァ....春やん・・・ - 生駒さん

2009/04/24 (Fri) 00:12:51

隊長!!
山中でツチノコを発見しました!!!

Re: (;゚д゚)ァ....春やん・・・ - チャコフ母

2009/04/25 (Sat) 07:24:02

でかした!!
今すぐ捕獲せよ!!!(爆)

あ e_P_182_P_
うちの小悪魔が生駒さんのことを気に入ったらしい・・・ e_P_530_P_
どうやら、同じニオイがするらしい・・ e_P_173_P_

もう冬やね~ - 生駒さん

2008/11/18 (Tue) 19:58:59

おひさしぶり~
サリさん復活おめでとう(・∀・)
この時期、ご老体にはこたえますね~
ドリのヒートとテリの膀胱炎のWパンチでなかなか
ダイハードな日々を送っております。
最近のドリさんですが、
こんなかんじ~~

Re: もう冬やね~ - 生駒さん

2008/11/18 (Tue) 20:03:47

あっそうそう、アニマルサークルのホームページの
掲示板の削除キーワード忘れたって。
( `・∀・´)ノヨロシクー

Re: もう冬やね~ - チャコフ母

2008/11/18 (Tue) 23:57:42

おひさ~ e_P_473_P_ e_P_190_P_

>サリさん復活おめでとう(・∀・)
ありがとう e_P_185_P_ e_P_379_P_
長い闘病生活でした e_P_543_P_

>ドリのヒートとテリの膀胱炎のWパンチでなかなか
>ダイハードな日々を送っております。
ゲッ e_P_498_P_ e_P_182_P_
テリさん膀胱炎っすか e_P_497_P_
膀胱炎は私も経験あるけどキツイんですよねぇ e_P_604_P_
テリさんガンバレ~ e_P_498_P_ e_P_46_P_ e_P_174_P_

ドリさんまた大きくなった e_P_97_P_ e_P_182_P_
寝転んでるからそう見えるだけ e_P_97_P_

Re: Re: もう冬やね~ - チャコフ母

2008/11/19 (Wed) 00:13:01

>あっそうそう、アニマルサークルのホームページの
>掲示板の削除キーワード忘れたって。
>( `・∀・´)ノヨロシクー
e_P_184_P_ e_P_191_P_
前は「ブログにログインできへん e_P_175_P_ 」
って言うてたしぃ~ e_P_184_P_ e_P_191_P_
わんままったら、相変わらずなんだからぁ~ e_P_184_P_ e_P_499_P_ e_P_10_P_
ってか、やっぱドリさんゴツくなってる e_P_97_P_

Re: もう冬やね~ - 生駒さん

2008/11/20 (Thu) 11:10:31

とうとう人を超えた~~
一緒に座るとドリのほうがデカイ~~
とくに顔が・・・・
子犬が欲しいと言う人がちょくちょく居るけど
絶対に近寄ってきません(´・ω・`)

まだ巨大化してるし~・・・・・
テリがちっちゃく見える・・・・・

Re: Re: もう冬やね~ - チャコフ母

2008/11/21 (Fri) 13:03:37

やっぱり e_P_497_P_ e_P_182_P_
ガッシリ、ドッシリ、デカくなってるよね~ e_P_473_P_ e_P_192_P_
どこまでデカくなり続けるのか密かに楽しみ e_P_583_P_

ちなみにチャコフはぶよぶよ~ e_P_184_P_

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ - 生駒さん

2008/05/05 (Mon) 17:04:18

大変みたいですね~ガンバレー(*゚ー゚)g
元気が出るように愛をこめて神童をおくりま~す!!ギザキモスwww

Re: オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ - チャコフ母

2008/05/05 (Mon) 23:05:00

生駒さ~ん e_P_473_P_
アリガト e_P_177_P_
サリさんもベッ様も
そして e_P_95_P_ 私もがんばってますよ e_P_796_P_

お~っと e_P_499_P_ e_P_182_P_
こいつは、かの有名な e_P_495_P_
せ○とくん(やったっけ e_P_530_P_ e_P_97_P_ )
いつ見ても e_P_376_P_ どこから見ても e_P_376_P_
馴染めない e_P_184_P_

いって来ました~~ - 生駒さん

2008/04/20 (Sun) 22:44:17

ついにオープン!!

Re: いって来ました~~ - 生駒さん

2008/04/20 (Sun) 22:46:00

前から

Re: いって来ました~~ - 生駒さん

2008/04/20 (Sun) 22:49:13

看板がとてもめだつ。

Re: いって来ました~~ - チャコフ母

2008/04/20 (Sun) 23:31:31

とうとうオープンしましたねぇ e_P_473_P_ e_P_191_P_
オシャレなお店じゃ~ん e_P_177_P_
こんなオシャレなお店に、
“パチ屋の新装開店風花輪”の演出 e_P_183_P_
イケてる~~ e_P_184_P_ e_P_191_P_

おめでとうございます - K改め山坊主

2007/08/29 (Wed) 11:19:41

当然ですが、全然知りませんでした。
でも、無事に出産されたとのことおめでとうございます。
さらに大家族になっていってますね。

ところでご存じかもしれませんが、レオ君イイ飼い主さんに巡り会えて幸せな生活をスタートしてくれました。

Re: おめでとうございます - チャコフ母 URL

2007/08/29 (Wed) 11:54:04

K改め山坊主さん←そのままやん e_P_184_P_ ・・・ e_P_182_P_

>当然ですが、全然知りませんでした。
・・・ e_P_173_P_
>でも、無事に出産されたとのことおめでとうございます。
ありがとうございます。
次は山坊主( e_P_184_P_ )さん家の番だ e_P_796_P_
一日も早く、山坊主Jr.に会えるよう、
頑張りたまえ e_P_583_P_ e_P_192_P_

>ところでご存じかもしれませんが、レオ君イイ飼い主さんに巡り会>えて幸せな生活をスタートしてくれました。
おっ e_P_183_P_
そうなんですか e_P_497_P_ 知りませんでした e_P_530_P_
でも、良かったですね、いい飼い主さんが見つかって e_P_185_P_
レオ君もやっと落ち着いた生活が出来ますね e_P_797_P_
レオ君が幸せになって、飼い主さんも幸せになれることを
願って止みません。

それに、山坊主さん(←これやめようよぉ~ e_P_184_P_ )も
里親探しご苦労様でした e_P_197_P_

Re: おめでとうございます - K改め山坊主

2007/08/29 (Wed) 17:41:35

>一日も早く、山坊主Jr.に会えるよう、頑張りたまえ
了解しました。ってがんばるのは、嫁ですけど。
私は、横で声援をおくってます。

>レオ君が幸せになって、飼い主さんも幸せになれることを
>願って止みません。
http://www.zc.ztv.ne.jp/tv555kdz/dogo/20070707/20070707.html
で、里親募集したら連絡くれた人がいて決定しました。

>山坊主さん(←これやめようよぉ~)
「K」さんって、あちこちにいるからややこしいんです。
慣れてください。

で、ブログも復活したんですね。
次は、ニャンコ先生の独り言が復活するのを待ってます。

Re: おめでとうございます - チャコフ母 URL

2007/08/29 (Wed) 18:33:30

>ってがんばるのは、嫁ですけど。
>私は、横で声援をおくってます。
がんばれ~ e_P_796_P_ 嫁~ e_P_190_P_
無理するな~ e_P_473_P_
って、私も声援送っておこう e_P_177_P_

新しい飼い主さん、元気な人っぽくていいですね e_P_196_P_
ドゴの魅力にハマっちゃって下さ~い e_P_583_P_
っていうか、ツナギを着た人はもしや e_P_97_P_
テリ&ドリが写ってるってことは e_P_183_P_
生駒おやじじゃ~ん e_P_184_P_ e_P_499_P_ e_P_191_P_
って、そうよね e_P_97_P_ e_P_182_P_

Re: おめでとうございます - K改め山坊主

2007/08/29 (Wed) 20:49:22

>がんばれ~嫁~
>無理するな~
>って、私も声援送っておこう
ありがとうございます。

>っていうか、ツナギを着た人はもしや
>テリ&ドリが写ってるってことは
>生駒おやじじゃ~ん
>って、そうよね
そのとおりです。
ちょうど遊びに来てくれてた時にイイ写真が撮れたので使わせてもらいました。
テリ、ドリ、久しぶりに会ったけど、元気そうでした。

Re:おめでとうございます - チャコフ母

2007/08/29 (Wed) 21:15:45

> ありがとうございます。
どういたしまして e_P_583_P_

> そのとおりです。
やっぱり e_P_473_P_

> テリ、ドリ、久しぶりに会ったけど、元気そうでした。
テリ&ドリにしばらく会ってないなぁ e_P_530_P_
それに生駒さん&生駒おやじにも会ってないなぁ e_P_544_P_

でも、元気そうでなにより e_P_46_P_

おめでとう~♪ - YAE

2007/08/19 (Sun) 01:34:29

チャコフかあちゃん、赤ちゃん無事出産~&ブログ復活おめでとう~

チャコフもマネちゃんも良い子守隊やね~
新しいペットシーツは気に入ってくれたかなぁ~?
私は結構気に入ってま~す♪

またランで一緒に遊べるの楽しみにしてるね~
うちのマンションのランもやっと完成して、毎日楽しく遊んでるよ~♪遠出出来ひんかったらうちに遊びにおいでや~♪

Re:おめでとう~♪ - チャコフ母

2007/08/19 (Sun) 02:31:29

YAEさ~ん、ありがとう e_P_796_P_
無事に生きて帰ってきたよぉ~ e_P_583_P_ e_P_190_P_
&ブログもぼちぼちヒマを見つけて復活させようかな e_P_185_P_ なんて思ってます e_P_177_P_
> チャコフもマネちゃんも良い子守隊やね~
そうなんですよ e_P_583_P_
特にチャコフの見事な(?)子守りにはちょっと驚きです e_P_183_P_

> 新しいペットシーツは気に入ってくれたかなぁ~?
> 私は結構気に入ってま~す♪
そうそう e_P_495_P_ ペットシーツ e_P_498_P_ ホンマ良いタイミングで教えてもらって、ホント助かったよ e_P_473_P_ e_P_535_P_
危うく無くなってしまうとこやったもん e_P_178_P_
e_P_509_P_ にも優しくて、結構気に入ってます e_P_177_P_

あっ e_P_498_P_ e_P_498_P_ それに、遅くなってしまったけど、 e_P_251_P_ のお祝いありがとうございました e_P_197_P_
とても、助かってま~す e_P_624_P_
みんなに祝ってもらって、 e_P_251_P_ は幸せ者だ~ e_P_473_P_

Re: おめでとう~♪ - わんまま

2007/08/19 (Sun) 14:29:24

復活おめでと~ e_P_711_P_ わからんかったわ~。。。
赤子誕生もおめでとうございますぅ e_P_534_P_
ま~今からも忙しいでしょうが、妖怪パワーで頑張ってくださいね~ e_P_46_P_
応援してまっさ~ e_P_174_P_

ブログも楽しみしてんで~ e_P_535_P_

Re: おめでとう~♪ - チャコフ母

2007/08/19 (Sun) 16:23:05

わんまま~ e_P_583_P_ ありがとう e_P_796_P_
しぶとく生きて帰って来たで~ e_P_185_P_
って・・・
誰が妖怪やねんっ e_P_174_P_

ってことで、いろいろ皆さんにお気遣いいただき、
ありがとうございました e_P_197_P_ e_P_197_P_
必ず、“お礼参り”には行くので
覚悟しときや e_P_173_P_

Re: おめでとう~♪ - YAE

2007/08/20 (Mon) 10:10:31

父ちゃ~ん、BBQ~BBQ~いつすんのぉ~♪
10月の始めか半ばぐらいがいいかなぁ~気候的にも赤ちゃんにも~♪

Re:おめでとう~♪ - チャコフ母

2007/08/20 (Mon) 10:22:28

10月は無理かも e_P_530_P_
チャコフのヒートが来るし e_P_612_P_
それに、私の…もあるし e_P_544_P_

Re: おめでとう~♪ - わんまま

2007/08/21 (Tue) 09:03:32

必ず、“お礼参り”には行くので
覚悟しときや e_P_173_P_

・・・お・お礼参り・・・ e_P_183_P_
お宮参りなら・・・付き合うで e_P_624_P_

10月何なん e_P_97_P_
私のって・・・何の妖怪の儀式 e_P_97_P_ e_P_495_P_
・・・ e_P_501_P_ ・・・ e_P_502_P_

Re:おめでとう~♪ - チャコフ母

2007/08/21 (Tue) 09:57:28

> 10月何なん e_P_97_P_
妖怪から人間になれるかどうかの大切な儀式があるねん e_P_624_P_
って、何でやんっ e_P_498_P_ e_P_475_P_
いや e_P_530_P_ 検査があるねん e_P_175_P_
その結果しだいでは… e_P_543_P_

> 私のって・・・何の妖怪の儀式 e_P_97_P_ e_P_495_P_
> ・・・ e_P_501_P_ ・・・ e_P_502_P_

必ず、激しい e_P_490_P_ e_P_499_P_ e_P_16_P_ e_P_15_P_
お礼参りに行ってやる e_P_174_P_

Re: おめでとう~♪ - stickman

2007/08/21 (Tue) 22:09:08

おめでとうございます&お久しぶりです!

更新が止まっていたのは、そんな理由でだったのですね。
いや~めでたい! 色々と大変ですが、頑張ってください。

コルテスと我が子のツーショットでも。

Re: おめでとう~♪ - チャコフ母

2007/08/22 (Wed) 00:00:42

いやぁ~ e_P_177_P_ 久々登場のstickmanさ~ん e_P_796_P_
お久しぶりです、お元気でしたか e_P_97_P_

ありがとうございます e_P_624_P_
とうとう、我家にも人間の子が増えましたよ e_P_185_P_

>コルテスと我が子のツーショットでも。
んにゃ~っ e_P_534_P_ かわいい~ e_P_469_P_
大きくなりましたね。
コルさんとも仲良しな感じが伝わってきますよ e_P_797_P_

それでは、うちの子に
鼻をムギュ~ッ e_P_498_P_ っとされても
喜ぶ直前のチャコフの写真を

13日! YAE URL

2007/05/10 (Thu) 09:25:46

母ちゃん、近畿来られへんの~?
YUMEのショーデビューだよ~ん!!!
父ちゃん休みないの~?
がんばり過ぎたらあかんでぇ~
たまには息抜きしてドラハ(遠い・・・)まで遊びにおいで~♪

Re:13日! - チャコフ母

2007/05/10 (Thu) 13:09:45

13日はドラハやったんや e_P_624_P_
行けるかなぁ~ e_P_479_P_
父ちゃんの仕事はどうなんだろ e_P_97_P_
帰ってきたら聞いてみるよ e_P_583_P_
あと、ベガの体調次第かなぁ e_P_175_P_

Re: 13日! - K

2007/05/16 (Wed) 11:15:49

ベガちゃん、調子悪いんですか?

Re:13日! - チャコフ母

2007/05/16 (Wed) 11:53:44

> ベガちゃん、調子悪いんですか?
あらっ e_P_497_P_
Kさん e_P_498_P_ お久しぶりでっす e_P_498_P_

そうなんですよ e_P_479_P_
3月の末頃から調子悪くてねぇ e_P_175_P_
ようやく、食欲が戻ってきた感じです。
一時はどうなることやら…って思ってました e_P_612_P_
っていうKさん一家は元気ですか~ e_P_97_P_

Re: 13日! - K

2007/05/16 (Wed) 12:18:57

ベガちゃん、食欲不振だったんですか?
どこが悪かったんですか?
でも、調子よくなってきれるんやったら、よかったです。

うちの一家はそれなりに元気にしてます。

Re:13日! - チャコフ母

2007/05/16 (Wed) 13:31:36

ベガは下半身ヘロヘロで立ち上がることすらままならない状態でした e_P_477_P_
で、食べることもできず、飲むこともできずずっと点滴生活を送ってたんやけど、その点滴するしりからゲロゲロ~って吐くし e_P_178_P_
って生活をしてましたが、ようやく自力でご飯を食べれるようになったかと思うと今度は下痢が治りましぇ~ん e_P_604_P_

モーリー(>_<) - のんちん

2007/04/22 (Sun) 19:47:54

チャコフ母ちゃん&父ちゃん、昨日はありがとぅございました i_P_473_P_
色々話を聞いてもらって、色々アドバイスを頂き、勉強になりました i_P_487_P_
今日、社長とわんままとナホチンがモーリーに会いに、わざわざ、お店まで来て色々教えてくれました。
モーリーは社長を見て、遠巻きに吠えてました i_P_612_P_ やっぱり…(笑)
社長も治るって言ってくれたし、ちょっとずつ頑張ってみます i_P_490_P_
お母ちゃん、お父ちゃん、また色々教えて下さいね i_P_605_P_
機会があったらモーリーとムサシに会いに来て下さいな i_P_473_P_

Re:モーリー(>_<) - チャコフ母

2007/04/23 (Mon) 00:49:35

こちらこそ、ありがとうございました e_P_185_P_
たいしたアドバイスもできず、ごめんね e_P_197_P_

> モーリーは社長を見て、遠巻きに吠えてました i_P_612_P_ やっぱり…(笑)
e_P_184_P_ e_P_191_P_
やっぱり e_P_583_P_

> 社長も治るって言ってくれたし、ちょっとずつ頑張ってみます i_P_490_P_
うん e_P_498_P_ がんばれ e_P_46_P_
急がず、騒がず、モーリーのペースに合わせじっくりね e_P_177_P_

モーリーとムサシに会いに行くよ e_P_614_P_

21日~! YAE URL

2007/04/19 (Thu) 09:00:23

母ちゃん、21日三田でお花見BBQ~
来られへんの~久々に息抜きしにおいで~
父ちゃんあかんねんやったら迎えに行くでぇ~ e_P_538_P_

うち運転手3人おるから、車があればOK~!!!

Re:21日~! - チャコフ母

2007/04/20 (Fri) 10:01:52

お花見BBQ e_P_497_P_ e_P_183_P_
21日は運動会じゃなかったっけ e_P_97_P_

行けるかどうか分かんない e_P_624_P_

Re: 21日~! YAE URL

2007/04/20 (Fri) 13:22:09

運動会は参加人数が足りず中止になりました~!
で急遽お花見BBQに変更~

なのでよろしく~♪

Re:21日~! - チャコフ母

2007/04/20 (Fri) 21:57:33

> 運動会は参加人数が足りず中止になりました~!
ゲッ e_P_498_P_ e_P_178_P_ そうだったんだ e_P_498_P_ e_P_183_P_

行けるようにがんばってみます e_P_583_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.